ウェイクで行く車中泊の旅

軽自動車ウェイクでの車中泊日記やアイテムを紹介していきます


車中泊 ドライブ グルメ ウェイク アイテム ブログライフ その他

ブロガー度チェックの結果がおもしろい! ~あなたのブロガー度は?

 広告 

ネットサーフィンしていたら、面白い記事を発見しました。

 

人気ブロガー気取りか!「痛すぎるブロガー度」診断

 (提供:MIRRORZ)

 

もの凄いインパクトのあるタイトル。

おもしろそう!ということで、診断してみました。

 

 

f:id:pisukechin:20200506181209j:plain

  ※記事内に登場するイメージはMIRRORZとは関係ありません。

 

どこで診断できるの?

MIRRORZという心理テストを専門に扱ったサイトに診断テストがあります。

 

◆人気ブロガー気取りか!「痛すぎるブロガー度」診断はこちら

mirrorz.jp

 

10個の質問に答えると、ブロガー度の診断結果が表示されます。

 

診断結果

質問に正直に回答したところ、衝撃の結果が!・・・

 

f:id:pisukechin:20200506181229j:plain

 <出典:MIRRORZ>

 

なんと、マニアックブロガー とのことです。

 

オタクっぽい性格

たしかにオタクっぽいかもしれません。

興味を持ったことはちょっとでも手を出したくなるタイプで、調べて詳しくなりたいと思ってしまう性格です。ここはなんか良い感じですが、、

 

世間ウケの悪い趣味を隠し持っている??

車中泊のこと?いや、断じて世間ウケが悪いとは思ってないですよ。

確かに特定の層には興味深い内容かと思いますが。

もしかして、車中泊以外に秘密の趣味が!?ないですけど・・・

 

痛すぎるブロガー度高め!

総合評価は、見事に痛すぎるブロガーを頂きました。

 

身近な人には内緒にした方がいいですよって、もう、教えちゃってるし、Getnaviにも紹介されてるんで、時すでに遅しです。

 

結果には満足!

ちょっと衝撃的な結果になりましたが、良いところだけ参考にして他は気にしないというポジティブな性格なので、「とことん詳しくなりたい性格」という診断結果は正直にうれしいです。

 

もう1回やってみよう・・・

結果に納得したつもりでも、心の中では「いや、もしかしたらさっき悩んだ質問の選択ミスでは?」と思ってしまうもの。回答を悩んだ方にかえて、もう1回、診断してみました。

 

f:id:pisukechin:20200506181218j:plain

 <出典:MIRRORZ>

 

今度はまじめブロガー。痛くはないけどつまらないブログ。。。

 

マニアックブロガーで改めて納得しました。

 

さいごに

ブログをやっていると、「自分はどんなブロガーなんだろう」と思うことはあるかと思います。

 

そんな時に今回の診断をやってみて、客観的に自分をみてみるのも面白いかと思います。不本意な結果でも、そうかもね、ぐらいの軽い気持ちでとらえておけば良いかと思います。

 

もし、気になる方は、一度診断してみてはいかがでしょうか。

マニアックブロガー募集中です!

 

 

他にもいろいろな診断があります。

▼MIRRORZ心理テスト専門サイト

mirrorz.jp