ウェイクで行く車中泊の旅

軽自動車ウェイクでの車中泊日記やアイテムを紹介していきます


車中泊 ドライブ グルメ ウェイク アイテム ブログライフ その他

LLパスタに、ピザ食べ放題~イタリアンを食べ尽くせ! 「パステル・イオン浜松市野店」 <静岡県・浜松市>

 広告 

なめらかプリンが看板メニューのパステル(Pastel)ですが、パスタやピザが店内で楽しめるパステルに行ってみました。お店はイオン浜松市野店内にあります。

 

ここのパステルですが、がっつりメシ好きにはたまらない、パスタの無料増量やピザの食べ放題のサービスをしています。ドリンクバーもあり、食べて飲んで、お腹いっぱいになるまで、思う存分、食事を楽しむことができます。時間も無制限(良識の範囲内)なので、焦らずゆっくり楽しめます。

 

今回、イオンは松市野店内にあるパステルに行き、パスタ、ピザを楽しんできましたので、紹介したいと思います。

 ※2019年~2020年1月に訪問した際の写真・記事になります。

 

 

f:id:pisukechin:20200416185717j:plain

パステル イオンモール浜松市野店

 

お店情報

お店はイオン浜松市野店の1F、レストラン街にあります。

イオンで買い物を楽しみながら、食事や休憩で利用するのに大変便利です。

 

 

 営業時間:11:00~22:00

 座席:66席

 電話:053-468-1826

 カード:イオンカード使用可

 HPhttps://movia.jpn.com/shops/info/217829

 

パスタ

パスタはトマト、オイル、クリーム、和風系など種類は豊富です。

麺量は注文時に、M(200g)、L(300g)、LL(400g)の3種類から選択でき、LLを選んでも値段が変わりません。また、パスタが口に合わない、ぬるかったなどあれば、無償で交換するサービスもあります。

 

嫁さんは大好物のエビとバジル、アボガドのパスタをLLで注文しました。バジルとアボガドの風味とプリプリエビの食感で、大変美味しくいただきました。

 

f:id:pisukechin:20200416185853j:plain

 

自分はあさりのボンゴレロッソをもちろん麺はLLで注文しました。トマトの酸味とプリプリのあさりのほのかな渋み、それぞれの旨味が感じられ、大変美味しかったです。

 

f:id:pisukechin:20200416185907j:plain

 

他の日にペペロンチーノも食べましたが、こちらもにんにくとオイルの風味が口いっぱいに広がり、美味しかったです。もちろん、二人とも麺はLLです。

 

f:id:pisukechin:20200416185945j:plain
f:id:pisukechin:20200416185958j:plain

 

ピザ

追加料金になりますが、5種類のピザが食べ放題のサービスがあります。

 

f:id:pisukechin:20200416185920j:plain

ピザ食べ放題メニュー

 

ピザの生地は薄いタイプで、食感はパリパリ、サクサクです。生地もトッピングも量が多すぎないため、色々な種類を楽しむことができます。1枚の大きさは直径20㎝ぐらいです。

 

f:id:pisukechin:20200416185817j:plain

 

トッピング抜きも頼める

食べ放題のピザですが、トッピングもしっかりしていて、食べ応えがあります。嫌いなトッピングがあれば、注文時に抜いてくださいと伝えれば、快く対応してくれます。ちなみにチーズとはちみつのピザのはちみつ抜きを頼んでみました。シンプルなチーズピザもなかなか良いです。

 

f:id:pisukechin:20200416190015j:plain

 

ピザは5種類ありますが、一人でも全種類制覇できるかと思います。ピザ食べ放題のみ(税別1,099円)も頼めますが、パスタとセット(+税込399円)の方が断然お得です。

 

f:id:pisukechin:20200416185836j:plain
f:id:pisukechin:20200416185933j:plain
f:id:pisukechin:20200416190028j:plain
f:id:pisukechin:20200416190042j:plain

 

まとめ

麺量LLパスタと、食べ放題のピザが楽しめる、パステル イオン浜松市野店を紹介しました。

 

パスタもピザも本格的で大変美味しく、満足のいくイタリアンを心ゆくまで楽しむことができるかと思います。お腹に自信がある方は、迷わずピザを頼み、これでもかというぐらい、ピザを堪能してください!

 

イオンで買い物を楽しみ、その合間の食事や休憩に、パステルに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。